ダイエット その1







半年で5kgなんて時間がかかりすぎ!と、思う方もいるかもしれませんが、
1カ月で○kg!っていうものは、自分の経験と、周りを見て、
大変な割には、成功してもリバウンドも早いと思うんですよねface10

なので、ダイエットでも、時間がかかっても、時に自分に甘く。の方が
自分に合ってると思いました。
我慢しすぎても、甘いもの大好物な私の反動の方が怖いので。


私が太って一番困ったのは洋服です。
とりあえずお腹を隠すもの優先で、とてもじゃないけどTシャツ1枚とか無理無理無理(T_T)
世の中は男の為にダイエット!みたいな事言われてるけど、
可愛い洋服を着る方が大切!!
ラインを隠すのが優先じゃ、可愛い服が着れない。
お腹が気になる。

太り過ぎるとズボンのサイズにも困る…。
可愛いデザインのジーパンがあっても、サイズが…。
入っても後ろ姿がむちむちすぎて、本気で駄目だと思いました。



まず、自分がどれだけお腹が出てるか、鏡でみました。



ぽっこり\(^o^)/




どこの幼児体型ですか…face07



①自分のお腹の出具合を自覚して、写メを撮りました。
 メジャーでサイズを測って、その写メの名前をサイズに変更しました。







Posted by neko. at 2011年11月05日12:54 │ダイエットする前に…
Comments(1)
この記事へのコメント
私もお腹ぽっこりの幼児体型でダイエットしようか悩んでいますが、年末からお正月にかけて更に太りそう予感です><
Posted by まゆ at 2011年11月09日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
neko.
neko.
こういう体系になりたい\(^o^)/
最近の記事
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
トップ画面